1212983
「くらげる クラゲLOVE111」
待望の文系くらげ読本誕生!


●購入ページへ
●紹介ページへ







No.255の記事に対する返信になります

NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
"kurage-001"を【半角】で入力して投稿してください
No.255 ありがとうございました! チェリー
タマシキゴガイの卵殻の写真を見ました。まさにこれだ〜って思いました。今日はクラスの友達が家に遊びに来て、この画面を見せたら「あ〜っ、プヨ子だ。」って言ってました。写真をプリントアウトして、明日学校に持って行って、先生やみんなに報告します。みんなびっくり、すっきりすると思います。プヨ子さんは意外なものでしたが、おかげで海藻のことや、クラゲのことをいろいろ調べていくうちにいろんなのがいるな〜って、楽しかったです。ありがとうございました。
m(_ _)m

9/20 15:43 RES


ブヨ子さんの正体 ヒロ@管理人 URL
こんばんは。

解決してよかったですね。こちらもスッキリしました。

横浜ということなら近くですし、第三土曜日には、クラスの皆さんとぜひ江ノ島のビーチクラブにも遊びに来てくださいね。子供から大人まで遊んだり体験したりできるイベントで、私はクラゲの展示を毎回行っています。こちらもブヨ子さん並に、見ていて楽しいですよ。
http://www.beachclub.jp/

では!。


9/20 23:30




  Next

| Home | Master | Delete |